台風24号の影響で、静岡県西部は停電に見舞われました。
いつも当たり前のようにあるものに、改めて感謝をしなければいけないと感じました。

さて、先週は5週目のためお休み。
一週空いた分、みっちり練習しましたよ!

今週のブログ当番は みらんちゃん です☆


キラキラ10月6日のレッスンキラキラ
午前中は渡邊先生のレッスン。
舞台で歌う小さい子の歌と、デュエットの歌ができました!
頑張って覚えていきます。



午後は久しぶりのバーレッスンを行いました。
翌日筋肉痛に苦しめられました…



その後は舞台に向けてダンスの練習をしました。



ダンスも歌も完璧に出来るように練習をしっかりやりたいと思います!




みらんちゃんは今回歌のソロがあります!
きれいな歌声、期待してまーす流れ星