1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年08月15日 20時10分53秒

はじめまして

テーマ:MT-09 TRACER
{224469BB-6BEC-425B-86CA-B523A3C78DF5}
いつものごとく、お墓参りだけ済ませた夏休みの今日。


…から一ヶ月以上前の出来事のブログです(笑)


ヤマハを買いました。



{B21C54CC-5F17-4A44-8A95-1AD585F81F23}
あ、かろうじて一ヶ月経ってないや(笑)
ウェルカムボードのおかげで確認できました。



{ABA9E1E0-F200-4110-AE36-25DE2E5AE7D2}
ヤマハのMT-09  TRACERです。

これさえあればロングも余裕?
トレールも考えたのですが、一人で林道行けるほどの技量と根性がないので、オフ車っぽいやつにしてみました(笑)

昔のTDMみたいな感じですよね。



{78FCA905-9EA2-4C7E-9FC3-31A8879E2AED}
現代のバイクを買わせて頂きましたが、やはり新しい機械は素晴らしいですね(о´∀`о)
最初からABSもLEDヘッドライトも12Vソケットも付いてる(笑)


そんなバイクを、依頼からわずか二、三日で(笑)仕入れて頂きました、
ホッパー店長さん、ありがとうございました!


お誘い頂きながらも仕事で早々離脱したあの日から動かしていませんが、コイツは下道でトコトコ走るのが得意そうな気がします。
だけど下道ツーリングまだやってませんが(笑)



{84ABE203-3571-48D1-B90D-C2959A98B34D}
自分でも方向性を見失いつつあるガレージですが、
現行バイクの良さを感じつつも、やはり心は赤黒ニンジャにあるなと感じた(笑)、今回のお買い物でした。



{7100B246-E1D5-4436-84AE-4DF204304BB9}
でも、納車の際にお店にあった、ニンジャ1000もなかなかイカしてたなー(笑)



基本、色んなバイクに興味があります(笑)



AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。