1月20日。昨日は外来受診。その後にはリハビリを兼ねて1KM先まで調剤薬局と買い出しに行ってみました。季節外れの暖かさもあって、非常に順調に歩くことができました。この分なら、あと2週間あれば十分に回復できるはず、と思ったのですが、一転して小雨の寒い1日となったこの日は、朝からどうも調子に乗れません。

酸素吸入しているにもかかわらず、家の中でも大きく動くと呼吸の数値が危険値まで下がるという、数日前まで逆戻りしたような体調に少し落胆。

それでも、また大きく回復するターンも来ると信じて、リハビリ頑張るのみです。

 

明日は本来、対面鑑定にもう復帰していたかった日曜日。

体調整えば、夕方頃、開運館へ、ご迷惑をかけている他の先生方にご挨拶と現状報告に行きたいと思っているのですが。

もちろんブース内に座るからには、鑑定ができる用意も整えていきますので、明日の夕方以降、名古屋セントラルパーク地下街を通られる方がいらっしゃいましたら、ぜひ開運館E&Eのブースを覗いてみてくださいね^^