卒園式 | セイゴウの空手とユキナリのバスケと時々オヤジ

セイゴウの空手とユキナリのバスケと時々オヤジ

長男セイゴウの空手と次男ユキナリのバスケ中心の日記です。
兄弟の成長過程を記します♪

昨日、ユキナリの卒園式がありましたお祝い

私は仕事で京都でしたが笑い泣き



3年間とてもよく頑張ってくれました音符

セイゴウの時よりは悩む事が少なかったのかな??

ただ、面倒臭さがって、行くのを嫌がっていた事が多かったようですけどタラー

でも、子供なりに本人はいろんな事があったんでしょうね…きっとにやり




年長の1年間は1日も休む事がなく、

3年間を通しても何日しか休んでいなかったので、

代表で卒園証書を受け取っていましたうずまき

{B2452AB6-ED97-44A0-AF00-A0C521C60EE8}

そして、盾もくれました!!

{7DE62EAA-EEF1-4AEE-A370-5C1212BE343F}

アンパンマンのお茶碗と湯呑みお茶

でも、幼稚園で落として湯呑みはビビ入ってるアセアセ

ユキナリらしいけど…



4月からは小学生、

また楽しいことや大変なこともあると思うけど、皆んなで頑張ろううずまき



さぁ、明日は、セイゴウ空手塾の大会ハッ

頑張ってもらうゼ!!