小児がん患者に投与された抗がん剤成分、付き添い家族の尿から検出…尿や汗介し吸収か | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

ワクチンのシェディング、子どもや小さいどうぶつ達の影響が気になっていたよ。

抗ガン治療も同じとは知らなかった。

子どもの抗ガン治療中に、手袋マスクして近寄るなとか言われてもきっと出来ないと思う。

母親だったら幼いわが子がインフルエンザで寝込んだら添い寝する、抗ガン治療でも同じように接すると思う。

(病気のレベルは関係ない)

 

私はがん検診とか抗ガン治療そのものを信用してないので、抗ガン治療やめてーといいたいとこだけど、

ご家族にしてみたらそれしか選択肢が無かったりするんだろうなと思う。

 

元苦手さんも来週から抗ガン治療で入院・・・

顔を拭くタオルを洗うのは私なので気をつけないと。

 

 

ちゅーことで、

レターパック裁判監督高梨由美さんのFacebookより転載させていただきます。

いつもありがとうございます。

↓↓↓

📰Yahooニュースより

小児がん患者に投与された抗がん剤成分、付き添い家族の尿から検出…尿や汗介し吸収か

このニュース、注目すべきはココ👇

(写真のアンダーラインにご注目)

医療従事者は被曝しないように対策しながら、患者に抗がん剤を打っていると言うこと。

つまりは、抗がん剤とは防護が必要な程危険だと言うこと。現場に入る原発従事者みたいにね😱

 

 

テキストの画像のようです

 

転載ここまで・・・

 

コメント欄から転載↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

  

毎週どこかで上映会⇩

 

 

 

 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

次回マルシェのご案内↓