まさに絶句これがまともな医学会であることを「願っています」 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

Twitterで見てびっくりしたけど、まだ撃たせる気漫々なんだね。

控えめに言って

むさべつ

たいりょう

5

6

4

だとおもう。


ちゅーことで

橋本克彦さんのFacebookより転載させていだきます。

いつもありがとうございますよ

⇩⇩⇩

 

 まさに絶句💢

これがまともな医学会であることを「願っています」


まさに絶句。



医学会からの提言にもかかわらず

「願っています」という無責任な発言。





本来であれば、さして目立たぬこのマイナー学会、

この金満バブルが続くことを願う思いが溢れ出ているのでしょうが

添付した情報からはポリシーすら存在しない妙な集団とも感じます。


理事会メンバーはというと。。やっぱりね。。のお馴染みメンツ多数。




そしてこちらは華々しく神戸で開催される本年度学術集会の詳細

https://www.c-linkage.co.jp/jaid98-jsc72/doc/schedule.pdf

内容と共に「ランチョンセミナー」、「イブニングセミナー」という名の「お抱え有名医師による食事つき自社商品PRタイム」の権利を購入した製薬会社名も確認しておきますか😇。




🔻この呆れた『提言』から感じたことは

⓵医者に医療行政を委ねている限りコロナ騒動は延々と続く。

⓶それはまるで武器商人に戦争の意思決定をさせるように愚かで危険な行為である。


以上です。

    



 

  

毎週どこかで上映会⇩

 

 

 

 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 
 

 

 

え?