ファイザー取締役の方が「東京都の教育委員会」にいる件 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

  リアルタイムの私は、今まさにスタート地点でソワソワしているはず。

10時15分スタートです。

fightだ私!

 

予約投稿↓

 

 

 

戦後最大規模の「死亡薬害」を出したコロナワクチンを製造するファイザー取締役の方が「東京都の教育委員会」についているという事実をみなさんはご存知ですか?

 

 

それで都内のこどもたちにワクチンを無償でバンバン打たせている訳です。

 

 

しかも「子宮頸がんのワクチン」をこどもに打つんです。

 

 
 

 

意味わからなすぎでしょ??

 

 

    

 

 

 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

告知でーす↓↓
 

 

こちらから予約できます↓

 

野草を摘んで調理して食べるワークショップです。

簡単手抜き料理しか作らないです。

 

え?