KBCニュース JR古賀駅前「まるごと遊び場プロジェクト」 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

本日のマルシェ、昨日はもう出れないとあきらめていたけれど、

みぃちゃんが店番してくれると申し出てくれて、ジジョとにゃん丸さまの体調も良さげだったので、

午前中はマルシェに参戦出来ました。

 

お隣のみぃちゃんのブース湖畔杜の方が幹を作る方で、作り方を教わったりワークショップにお誘いいただいたりして、

ミキ作りたいなー、作ろうかなーと思ってしまった。

 

ミキ作りの方とみぃちゃんひふみ店主が話している時に「野草味噌が・・・」って声が聞こえた気がしてみると、

「野草味噌作ってる人」とひふみ店主とみいちゃんが声を揃えて私を指差していたよ。

Σ(゚Д゚)

 

「うわー、野草味噌を作ってる方ですかー」と声をかけられビックリ。

毎回まとめ買いしてくださってるみたい。

 

「野草味噌にハマってるんです。時間が経つと熟成されてまた美味しいですよねー」と言って下さった。

ありがたいなー

 

その後、ゆりりんが興奮した面持ちで「マツジュンさーん」とやって来て、ブログのフォロアーさんを案内してくれたよ。

「午前中店にいます」と書いていたのを読んで、急いで来てくださったとか。

「毎回日程が合わず来れなかったけど、午前中なのでもう無理かもと思って来て良かった、会えて良かった」と言って下さった。

こちらこそです。

ありがとうござます。

 

合いに来てくださった男性は初めてかも。

(ご夫婦で来てくださる方はいます)

 

ありがとうござます。

励みになります。

 

また遊びに来てくださいね。

ご縁に感謝です。

 

↓↓↓

 

農園指導者ササやんさん、ケーコさん、ゆりりんの後ろ姿、れのさんが映ってる。

最後に出てきた白いテントの横が私のブースでした((´∀`))ケラケラ

 

KBCのサイトでコラムを書いているのでひいきしてもらえばよかった(え?

 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

無事終了しましたー↓

 

 

 

   

 

 

 

 

 

近くの方も他県の方も遊びに来てくださいねー

 

え?