オーガニックマルシェ 日土水市終了しました~ | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

今日は天気も悪く(寒かった)
市のイベント?桜祭りと被ってしまい、私が知ってる限りでは
過去最少の人出っぽかった。
 
でも遠くから買いに来てくださる方がいたし、
普段は話せない出店者さんと話せたりして、実り多い一日でした。
 

 
ハギナごはんの素はあっという間に売り切れた。
Σ(゚Д゚)
 
野草味噌はたくさん残ってしまったけれど、
いつも買って食べてるって言ってくださって感謝感激俺お前。
 
 
美味しそうなカレーがあるなーと思っていたら
ひろまるさんが買ってきてくださいまして
美味しく頂きましたー
 
感謝
 
 
そんでコスミちゃんから菜の花バーガーを頂きました。
ご主人が作った小麦粉で、奥さまがパンを焼きサンドを作る素敵システム。
 
 
 
寒すぎたからラーメン(ミニ)も食べた(え?
 
そんで誘惑に負けて日本酒(五人娘)も飲んでしまって、商品のスモークナッツに手を出して食べて、
周りの人にもどんどん食べてもらったよ。
 
燻製が少し残ったので、弟にお土産に渡した。
昼飲み部のマイクさんが、マツジュンの燻製が残ってるなんて!とビックリしていたよ。
いろいろ変化があって面白い。
 
ひふみ店主に交渉して、残ったスモークナッツを販売していただくことになり、
マルシェ後にお店に納品してきたのでした。
 
買っていただけたら小躍りして喜びます(私が
通販可です(勝手に言ってる)
 
帰りにかしわ屋さんで焼き鳥を買って帰ろうと思ったけど休みだった。
ので今日は備蓄のノンカップ麺を食べることにしよう。
(新しいのと交換する時期)
意外と喜ばれるのが悔しいところ( ̄▽ ̄;)
 
明日は・・・・
ジビエ肉を頂けることになったよ。
お返しに保管菊芋を渡すことにした。
 
楽しみだなー
 
今日も良い一日。
そんな日曜日。
 
今からのぼりデザインだー
 
告知です↓↓
 
オーガニックマルシェ延(えん)からお誘いをいただきました。
出店か委託販売で参加します。
 
 
 
近くの方も他県の方も遊びに来て下さいねー