あなたの一票でこの国は変えられる (たかしさんのタイムライン) | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

金曜日に久しぶりにランニングしたらキンニクツー(;'∀')
たった2キロだったのに。
1キロ7分ちょいのゆっくりペースだったのに。
 
ちょいショックな私。
 
今日も昼休みに走ったけれど、走り出してすぐに分かった。
そーとー筋力が落ちてらっしゃる。
無理したら明日歩けないよ?なレベル・・・
 
 

 

ちゅーことで、本日は1.5キロの昼休みランニングとなりました。

無理せずゆっくり自分のペースで走ればいいや。

 

大事なのは継続。

 

Vaccineの解毒は急いだほうが良さげだけどね。

ギランバレー症候群になって退社された方から届いたお菓子が痛々しい。

 

早く変えないとこの世界を。

 

ちゅーことで、たかしさんのタイムラインより転載させていただきます。

いつもありがとうございます。

↓↓↓

 

10月12日13:30から東京地裁で行われたコロナワクチン反対裁判

 

凄まじかったみたいですね

 

400人以上が整理券に並んで26人が傍聴席ゲット

 

冒頭陳述中に原告の弁護士は4人の職員に抱えられて強制退廷

 

原告は廊下に投げ捨てられ女性は泣き出し

 

廊下に溢れた人が「暴力反対」と声に出すと

 

私の知人は裁判所の職員にグーパンで殴られたので

 

念の為に全治10日の医者の診断書を取りました

 

裁判所内で大勢の人が「暴力反対」と叫ぶ中

 

暴力を振るっていたのは裁判所の職員だったのです

 

最終的には警察官が駆け付ける事態になったようです

 

4人の職員に抱えられて強制的に廊下に投げ捨てられた原告の弁護士は

 

冒頭陳述中に

 

「今回のワクチン問題はウイルスが怖いのではなく人災であり政治の問題であるから」

 

「私も政治家になって政治に関わるつもりです」

 

と発言したところ

 

「ワクチンと関係ない話は止めなさい」と裁判官に注意されて

 

原告は弁護士なので法律を熟知してるので

 

公職選挙法では出馬表明は定められた選挙期間以外に

 

不特定多数に向けて発信する事は禁止されていますが

 

相対して話をする事は公職選挙法違反にならないので

 

「今回のワクチン問題は政治の問題だと思っているので意思は変わりません」

 

と続けたところ

 

裁判官が急に怒鳴って強制退廷命令が出たようです

 

冒頭陳述は意思表明なので原告は法令違反をしていません

 

大声を出したり裁判の進行を妨げる者に退廷命令が出されることはありますが

 

冒頭陳述を読み上げる弁護士に声を荒げたのは裁判官でした

 

警察も出動した事態なのに取り上げたテレビ局はゼロです

 

実際に現地に居た方々によってTwitterで拡散されました

 

私はこのことは逆に良かったかもしれないと思っています

 

この裁判の続きは来年1月13日11:30です

 

ここまで騒ぎになれば次回は確実に人が集まるので400人では済まないでしょう

 

YouTubeはワクチンに反対するとバンされますが

 

ニコ動など動画配信する人も現れるかもしれません

 

裁判所内で暴力が振るわれた訳ですから

 

次回は更に大勢の人が動画や写真で事実を綴ることでしょう

 

若者が政治に関心を持つ入り口として私は逆に良かったと思っています

 

裁判所の職員が暴力を振るった訳ですからね

 

この国は検事総長は賭け麻雀しても捕まりませんし

 

20時以降に店を開けると30万円50万円取られる法案を作った張本人が

 

20時以降に銀座を2軒ハシゴする国ですから

 

皆で政治に関心を持って「おかしいものはおかしい」と声を上げることはとても良いことだと私は思います

 

組織票などと言われますが若者が本気になったなら

 

拡散力行動力は老人の比じゃありません

 

老人が同じことを3回聞き直してる間に100人に拡散する事が出来るでしょう

 

老人はコロナが怖くて集会所に集まりませんから

 

若者が選挙に行けば今回の選挙は面白い展開になるかもしれません

 

今、私が注目している面白い動画があります

 

現職の国会議員

 

東京15区(江東区)選出の秋元司議員のアキペディアというYouTubeです

 

 

 

 

早巻きで編集されているので見やすく長ったるい感じもありません

 

金田一少年の「謎は全て解けた」みたいに

 

推理小説の謎解きシーンみたいで面白いです

 

 

写真で証拠を示して検察の主張を覆しているのですが

 

まるで推理小説を読んでるみたいに面白いのです

 

リアル現在進行形のナウの戦いだからです

 

東京15区(江東区)選出の秋元司議員は

 

賄賂として300万円受け取った罪で懲役4年の実刑判決を受け控訴して戦っています

 

懲役2年6カ月の実刑判決を受けたホリエモンは50億円の粉飾決算でした

 

実際は3億1300万円の赤字会社を53億4700万円の黒字会社であると捏造して

 

嘘の価値の株式交換で会社乗っ取りをして懲役刑になりました

 

秋元司議員は300万円で懲役4年の実刑です笑

 

もし仮に本当に貰っているなら

 

サッサと認めてごめんなさいすれば初犯なので300万円なら100%執行猶予です

 

ほとぼり冷めた頃に「みそぎは済んだ」等と言って政治家は再選して堂々と復帰します

 

全面否認するから360日も拘置所に閉じ込められて

 

「反省が無いから」と懲役4年の実刑判決が下りました

 

それでも当の本人は「語学の勉強しました」とか

 

「ソムリエの資格も取れた」と動画内で明るく話しています

 

秋元司議員のアキペディア

 

「秋元司の真実」という37分の動画を見て下さい

 

 

実際は最初の20分くらい見れば良いと思います

 

そもそも賄賂とは公務員に見返りを求める対価のことであって

 

お金を渡すこと(政治献金)自体は罪ではありません

 

公務員にお金を渡して見返りとして便宜を図って貰うことが違法なのです

 

なので贈賄の裁判は普通はお金を受け取ったことは認めて

 

どのような見返りを提供したのか?が争点になりますが

 

秋元司議員は真っ向から「そもそも受け取っていない」と主張しています

 

物理的に受け取れなかったのです

 

議員会館で賄賂を渡したとされる時間帯に

 

秋元司議員は海上保安庁のセレモニーに参列しており

 

そのセレモニーの写真に時計が映り込んでいて

 

その時計の針は13:57を示していました(動画14分過ぎ)

 

そもそも物理的に議員会館で賄賂を受け取ることが不可能だったのです

 

検察側の証拠は相手側の証言のみ

 

なのに実刑4年

 

陪審員が全員白人の黒人裁判のようです

 

問題となっている議員会館にも国交省にも防犯カメラがあるのに

 

検察側は証拠として提出しません

 

検察は正義の為に戦う訳ではなく勝つ為に戦います

 

ミラーマンと言われた早稲田大学の植草一秀教授の事件を思い出します

 

品川駅のエスカレーターで女子高生のパンツを手鏡で覗いた容疑で逮捕された

 

ミラーマンこと植草一秀さんの冤罪事件です

 

植草一秀さんは徹底抗戦して戦いました

 

植草さんの弁護側は品川駅のエスカレーター上に設置された6台の防犯カメラの映像を証拠として求めましたが

 

証拠として提出されることはありませんでした

 

検察側でテープが消去されていたのです

 

植草一秀教授は早稲田大学の授業でりそな疑惑について言及していました

 

アメリカの利益に反することをすれば東京地検特捜部が動きます

 

小泉純一郎と竹中平蔵が「これからはグローバル競争の時代だから銀行が潰れても助けない」と発言して

 

日経平均株価を7000円台まで落として外国資本に日本の上場企業を買わせてから

 

「やっぱり銀行を守ることにした」と言って

 

日経平均株価を2万円まで戻したことで知られる

 

「内閣総理大臣のインサイダー」と揶揄された一連の事件のことです

 

りそな疑惑は監査法人の担当者や

 

読売新聞の記者など数人が謎の死を遂げました

 

トランプ大統領前の当時の日本は

 

アメリカの利益に反することをすれば簡単に人が死にました

 

りそな疑惑を追及した読売新聞の記者は

 

女性下着を口に詰められて後ろ手錠されて

 

アナルにバイブを突っ込まれて自宅の玄関で死んでいました

 

見せしめです

 

トランプ大統領前の日本はアメリカに逆らうことは許されませんでした

 

陰謀論というCIAが作った言葉を

 

CIAが作った言葉とも知らずに

 

念仏のように陰謀論と唱えることが好きな人がおられますが

 

私は「え?陰毛ロン毛なの?」と聞き返します

 

そして続けて「脱毛すればいいじゃん?」と言います

 

「VIOのOて要らなくない?」と言います

 

「Iだけあえて残すのもおしゃれだよね?」と付け加えます

 

もちろんCIAはトムクルーズやブラッドピットのことではありません

 

映画の中のお話ではありません

 

現実社会でゴルゴ13のような殺し屋が暗躍し

 

国の利益の為に殺し合いをしています

 

捏造された証拠で裁判をメイクするなど朝飯前なのです

 

ロシアとお近づきになった鈴木宗男

 

中国とお近づきになった小沢一郎

 

そして今回も誰かの虎の尾を踏んだ秋元司議員がターゲットにされました

 

誰でも簡単に検索して事実に辿り着ける有名な暗殺の事例もあります

 

2012年に在中日本大使に任命された西宮伸一さん暗殺事件です

 

尖閣諸島問題で石原慎太郎都知事が

 

「尖閣諸島を東京都が買ってもいい」と発言して物議を醸した時に

 

「中国と日本の間に波風を立てることはアジアにとって損失だ」と発言して

 

自民党に更迭された丹羽宇一郎在中日本大使の後釜として

 

9月11日に中国大使に任命された西宮伸一さんは

 

2日後の9月13日

 

朝の通勤途中に自宅から200㍍の歩道で突然死しました

 

任命されて僅か2日後

 

自宅から200㍍の歩道で突然亡くなりました

 

中国が「やりやがったなこの野郎」とやり返したのです

 

中国とアメリカの見えない綱引きに巻き込まれて

 

西宮伸一さんは任命されて2日後に亡くなりました

 

河野太郎が次期総理として内定していると私は書きました

 

そうならなかったので「違うではないか」とお叱りのコメントを頂きましたが

 

次期総理大臣は河野太郎で内定していました

 

派閥の長であり日本のドンであるAがそう決めたからです

 

しかしそこは喧嘩もしたことがないお坊ちゃまくん河野太郎

 

嬉しくなってのぼせてしまってついつい本音を喋ってしまったのです

 

日本の総理大臣になる為にはパシリ犬の誓いを立てなくてはいけません

 

河野太郎はせっかく総理の椅子目前にして

 

まだ総理になっていないのに1週間2週間お口チャックが出来ませんでした

 

本当の自分のやりたいこと本音を周囲に漏らしてしまいAの耳に入り反感を買いました

 

そしてパシリ犬の誓いを立てた岸田にやられました

 

5回も大臣を歴任したA派の重鎮である河野太郎が大臣から外されて

 

13人もの新人が大臣に起用される中

 

「おまえフォロワー数多いから」広報部長などと

 

広報部長て何ですか?笑

 

この人事が全てを物語っています

 

河野太郎はAの逆鱗に触れたのです

 

そうでなければ13人の新人が大臣に登用される中

 

大臣5回経験のA派の重鎮が大臣から外される訳がありません

 

「たかしさん知ったかぶりじゃないか?」とお叱りを受けますが

 

河野太郎の保護者ではないのですみません

 

本当は耐えて耐えてアホなふりをして我慢して総理大臣になって

 

総理大臣になった瞬間にAを要職から外すなどすれば面白かったのに

 

「勝負は9合目から」を忘れたのです

 

たった1週間2週間の我慢が出来ませんでした

 

Aを要職から外したり本気でこの国を取り戻そうと行動すれば

 

もちろん暗殺される可能性は高まりますが

 

未来永劫、歴史に名を残す偉大な内閣総理大臣になれました

 

総理大臣は企業のトップではありません国のトップです

 

テロリストから身を守り

 

何よりも国益を優先し国民の暮らしを守る事は責務です

 

ロシアのプーチンばりのセキュリティで臨めば良い話です

 

アメリカに牛耳られ

 

すぐ隣にロシアと中国がある日本の総理大臣を務めるのは大変なことなのです

 

パシリ犬の誓いを立てれば自分は安全かもしれない

 

東大に入ることが目的の受験生のように

 

ただ総理大臣になりたいだけの総理大臣

 

日本の総理大臣になる以上

 

家族に別れを告げて後先2年の寿命だと覚悟するくらいの気概を持ち

 

将棋の有段者に勝つくらいの慎重さと先読みと見極めが出来なければ

 

そもそも我が国のトップは務まらないのです

 

兆の金が動けば命が懸かるのは当たり前の話です

 

ひな人形のお殿様じゃないのだから、どだいお坊ちゃまくんじゃ務まらないのです

 

まもなく衆議院選挙です

 

私は東京15区(江東区)選出の秋元司議員を応援しようと思っています

 

罪を捏造したり気に食わないから殺す

 

そんな世の中であって欲しくないからです

 

先にも述べましたが

 

ホリエモンは本当は赤字なのに50億円黒字であると嘘を付いて

 

嘘の価値で株式交換をして本当に黒字の会社を乗っ取りました

 

明らかな詐欺です

 

50億円の詐欺をしても懲役2年6カ月でした

 

秋元司議員は300万円の賄賂です

 

もしも300万円受け取っていても便宜を図らなければ賄賂とは言いません

 

ただの政治献金の帳簿記載漏れです

 

政治資金規正法の範疇です

 

秋元司議員は便宜を図る以前にその場所に居ませんでした

 

当たり屋に当たられたと思って我慢して罪を認めれば100%執行猶予なのに

 

360日拘置所に閉じ込められても真実の為に正義感で戦っています

 

自国の利益よりも他国の利益を優先する政治家が必要でしょうか?

 

「曲げられないものは曲げられない」

 

罪を認めて執行猶予の方が明らかに楽なのに

 

権力に対して信念を貫くのは骨が折れますが気骨を感じます

 

有罪判決を受けたのに後援会が解散していないことも好感が持てます

 

秋元司議員の無罪をみんな信じているのです

 

下町(江東区)て素敵だなと思います

 

喧嘩もしたことがない口先だけの薄っぺらいお坊ちゃまくんが当選しても

 

結局この国を守る事は出来ません

 

冤罪で360日拘束されても「ソムリエの資格取りました」と笑ってる秋元司議員格好いいじゃないですか笑

 

本当はやってないのに1000人中999人に白い目で見られてもたった一人

 

たった一人の友人が信じてくれたら嬉しいですよね

 

秋元司議員の後援会は秋元司議員を信じているのです

 

江東区の方は応援してあげて下さい

 

冤罪はあってはならないからです

 

 

CSISと検索すればCIAの民間人養成機関と出てきますが

 

CSISに2年半留学していた小泉進次郎はじめ

 

CSIS画像検索で出てくる政治家こそ

 

我が国にとって必要ない恐怖に怯えるパシリ犬です

 

選挙で誰を選んだら良いか分からない人は

 

原発反対の政治家を選んで下さい

 

原発反対で検索すれば現職議員は名前が出てきます

 

郵政民営化に反対した政治家も信用出来ます

 

正力松太郎と検索してみて下さい

 

あらゆる角度であなたなりに正力松太郎を調べて下さい

 

CIAのエージェントであり読売新聞の社主とあります

 

読売新聞はCIA新聞であり日本テレビはCIA放送です

 

正力松太郎のことを徹底的に調べて下さい

 

私自身もこの件に関しては何冊か本を読み

 

有名大学の近代日本史専攻の博士と週3で吞んで仲良くなり

 

自分なりに確信を深めてからこれまでも投稿してきました

 

このCIAエージェントである正力松太郎が

 

47都道府県に52基の原発を設置しました

 

逆らえないようにする為です

 

核ミサイルを命中させなくても52基の原発を狙えば

 

広島長崎の数百倍の放射能被害を起こすことが出来るのです

 

3.11を見れば明らかです

 

福島第二原発がメルトダウンするかもしれないという有事にあって

 

官邸の命令は「海水注入を止めろ」でした

 

映画「Fukushima50」に描かれています

 

第二原発がメルトダウンしないように海水を注入して炉を冷やして

 

皆が命を投げ出して懸命に戦っている時に

 

官邸の命令は「今すぐ海水注入を止めろ」だったのです

 

東電吉田所長が官邸の命令を無視して海水注入を続けてくれました

 

この福島第二原発がメルトダウンすれば第5第6まで爆発していました

 

そうなれば半径650km名古屋まで放射能で汚染されていたのです

 

だから東京のフランス大使館アメリカ大使館などの職員が東京から先に逃げていたのです

 

まるで前もって情報を知っていたかのような行動です

 

官邸の命令は「海水注入を止めろ」でした

 

官邸の命令に従っていれば日本は今の形で存在していません

 

お分かりですか?

 

恐ろしいことに官邸はメルトダウンさせようとしていたのです

 

もちろん脅されていました

 

そしていち早くアメリカ大使館の職員は東京を脱出していました

 

9.11の時にまだ倒壊してない第7ビルのことを

 

CNNのキャスターが「たった今第7ビルが倒壊しました」と先に原稿を読んでしまったあの時と同じです

 

アメリカ大使館の職員は既に東京を脱出していました

 

まるであらかじめシナリオが用意されていたかのようです

 

3.11の3日前の3月8日

 

竹中平蔵の弟が社長である東日本ハウスの株価が急騰しましたが(調べれば分かります)

 

震災後の復興事業を請け負ったのは東日本ハウスでした

 

まるで地震が起こることが事前に分かっていたかのような値動きです

 

東電福島営業所の吉田所長は官邸の命令を無視して海水注入を続けてくれました

 

吉田所長の英断のおかげで我が国は存続出来ているのです

 

テロリストの攻撃からこの国を守ってくれたのは国会議員ではありません

 

民間人です

 

テロリストの言いなりのお坊ちゃまくんではこの国を守れません

 

政党は関係ありません

 

あなたの選挙区で原発に反対している人に清き一票を投じて下さい

 

逆に原発は安全とか必要だと発言してる人間は誰かの犬であり噓つきです

 

もうたくさんです

 

脅すとか言いなりとかもうたくさんです

 

誰かの思惑に加担するテレビ局

 

テロリストの言いなりの政治家

 

官邸の命令通りに海水注入を止めていれば

 

第二原発はメルトダウンして第5第6まで爆発していました

 

テロリストの言いなりのお坊ちゃまくんの言うことを聞いていたなら

 

2011年でこの国は終わっていたのです

 

そしてあれから10年経った現在

 

我が国は次なる攻撃を仕掛けられています

 

ワクチンです

 

「第二原発の海水注入を止めろ」

 

と日本政府に命令していた存在がいます

 

吉田所長が居なければ日本列島は北半分放射能で汚染されていました

 

今回のワクチンも同じです

 

10年越しに再度命令されているだけの話です

 

この国の首脳陣はテロリストの命令に逆らえません

 

テレビ局も言いなりです

 

この国の首脳陣が自分の命と国民の命

 

どちらを重んじると思いますか?

 

事実は小説より奇なり

 

秋元司議員の戦いもしかり

 

私達の一票でこの国を取り戻しませんか?

 

検事総長が賭け麻雀したら例え検事総長でも私達と同じように罰せられるような

 

本当の法治国家を始めませんか?

 

私達の一票でズルい汚い大人達を一掃しませんか?

 

実はあなたの一票でこの国は変えられる

 

あなたが生まれて初めて選挙に行く日は今月10月31日です

 

外猫・野鳥の応援my Pick