周波数のこと  ”アダムとエヴァとヘビ” | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

最近(つっても5年位前から?)気になる周波数のこと、

イマイチ理解できてなかったけど

 

本心と言動(行動・自己認識)が一致している時。

私達は高波動(高周波)

 

本心と言動(行動・自己認識)が一致していない時

私達は低波動(低周波)

ってのがすごく腑に落ちました。

 

 

本文一部転載↓↓天寿さん いつもありがとうございます。

 

 

 

どっちが良い悪いではなく どっちが好いか?です。

 

「前向き人間しかいない世界」か

「前向き人間が全くいない世界」か

どっちの世界で暮らしたいか?

という選択です。

 

選択方法は 「今の自分の在り方・感情」です。

 

前向き人間しかいない世界が世好ければ今、自分が前向きである事。

前向き人間が全くいない世界が好ければ今、自分が前向きでない事。

 

今後どんどん今の自分の在り方と違う在り方の人は自分の周りから消えて行きます。

同じ観念の人としか会えなくなります。

だから

今の自分に注目しましょう。

今の自分に集中しましょう。

 

未来は「在り方」で選べるんです。

出会う人は「在り方」で選べるんです。

環境は「在り方」で選べるんです。

 

お金も健康も仕事も何でも 「今の自分の在り方」を変える事で 望むものを選べるんです。