(後半追記しました)




Instagramにpostした時は本体とキャップを一緒にして2色分けていました。

そこからステップアップして、キャップを2色一緒に別の箱に入れています。



パーフェクト。

本体も2色一緒にしておいて…は難しい気がするのですけど、細部に注目するのが得意という特性もあるので、数を減らして一度挑戦してみようかと思います。

(2019.3.26)

【追記】
その後スモールステップでステップアップし、当初思い付いた形でも出来ました。

実物の見本を置いていたのをシールの色とマッチングバージョン

当初思い付いたのはこのスタイルです。

失敗させたくなさ過ぎて、
ほぼ確実に出来るところから
スタートしたのですが、
もしかしたら出来るかも?と
チャレンジして
評価(アセスメント)
しても良かったかもしれません