feelで治療受けてきましたキラキラ
大丈夫かな〜キョロキョロって思って、足が攣ったことは言わなかったんだけど、見事に攣った箇所をドンピシャ!笑い泣き
はじめは遠い所から鍼が入ったんですが、響き方が攣った箇所へ近付いてきてハッ
『うぎゃ〜!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
って感じでした。

ちゃんと水分取ってた?
と、聞かれて。。。。

確かに、昨日は用賀でレッスンして、結構身体は疲れてて。お昼ごはんも時間取れずにサクッと。練習前にエネルギーゼリーでした。
そして、練習も集中してやったので、すんごい汗をかきましたアセアセアセアセアセアセ
練習中も水分補給はし続けていたけど、後半取るタイミングが遅かったと思います。
終わってプロテイン取ったけど、疲労感強かったな。。。。キョロキョロタラー

ちゃんとレッスンの合間にプロテインとエネルギーチャージしよううずまき

これからさらに暑くなったり、体調管理が大事になってきますねキラキラ