おはようございます照れ
12/2、ニジュウがデビューしましたね〜爆笑ルンルン
スッキリで生歌お披露目を見届けて(笑)
練習に出かけてます。


さっぱりとパッションティーキラキラ

昨日のトレーニングは、新しい種目が入りました。
やりながら、こりゃ〜、明日は筋肉痛だろうなキョロキョロと思いましたよグラサン
はい〜キラキラ全身筋肉痛ですニヤリうずまき

少しの重心のバランスや足の位置によって、全く負荷が変わるので、グッと耐えたい所なんですけど、体幹が弱すぎてぷるぷるを超えてブルブル笑い泣きハッ

練習前に取り入れるトレーニングもあるので、刺激を入れてから練習に入りたいと思いますおねがい

さー、まず練習頑張りますプンプン