おはようございます。
昨日は夜トレーニングでやっと背中の痛みも消えて、トレーニングもしっかりと再開!でした。
体幹を鍛えるのに、腹筋をするというより、捻り動作を行いながら腹部に空気を入れるようにして伸ばす縮めるを繰り返していくと自然と体幹に刺激が入っている!!
すごー。って思いました➰(笑)
すごく地味な動作だけど意識して楽しないようにするとそれだけ強度が上がりますびっくりアセアセ
身体で感じていかなければいけません。


世の中は3連休キラキラウインク
渋滞情報予測50km!!びっくりガーン

わーおーえー

お出かけの方はお気をつけて。


今日明日と横浜では、マスターズカーニバルキラキラ
今日は夜から。明日は1日参加させていただきますおねがい

と、その前に朝練しまーす照れ上矢印


今日は、『World Squash Day』
ユニセフ募金活動を行います。

『スポーツが遠い存在である世界中の子供たちのために』

http://www.squash-japan.org/news/archives/4638

各団体でユニセフ募金オークションを行います。

スポーツの楽しさを感じて笑顔になってもらえたら嬉しいですね。

私も協力させていただきたいと思います。



3連休が楽しい日々になりますようにニコニコ