死守 | 回胴一直線 ~松本バッチのウェブログ~

回胴一直線 ~松本バッチのウェブログ~

何に気を取られるわけでもなく、何に縛られるわけでもなく、ただただ書きなぐる。そんなスペースが欲しかったんだ。ここ? あーここは違うよブログだよ。

時間いっぱいディスクアップをぶん回してきました。


じいちゃん、午後はノーミス。言いつけ守ったよ。

同色BIG、1回しか引けんかったからね。

体感で甘さをヒシヒシと感じましたが、同時に荒さも感じる結果となりました。

周りもなかなか盛り上がってて、機会に恵まれれば、もうちょい長い時間勝負したい雰囲気の店内でございました。

遊びに来てくださった方々、お声がけいただいた方々、ありがとうございました!