無事にテーブルが


運びだされました




もし、指定された時間に


依頼主が居なかった場所は




ペナルティーとして


約100ドルの支払いが


依頼主には


義務つけられていました




とにかく、ニューヨークは


すべてがお金です


超現実的


大都会ですからね




朝一番に引き取り屋さんが


来てはくれましたが

 



最終時に作業が終わったのは


お昼近くでした





ランチには


お2人をお招きした松ですから



ハラハラ・ドキドキ



まさに、


綱渡りだったわけです




しかし、、、



今回も龍神様


お助けをいただきました