今から5分以内に行きますと


引き取り屋さんから


ショートメッセージがきましたが…




待てど暮らせど 


引き取り屋さんがきません




ONE57のフロントには


もちろん、事前に引き取り屋さんのことは


お話をして許可をお出ししていました



ところが、、、


ビル内に立ち入ることの


許可がなかなかもらえなかったようです




結局、5分が


1時間半になって


やっと引き取り屋さんが現れました



しかし、そこには


ONE57のセキュリティのマネージャーが


ご一緒でした





彼等だけではビル内には


入れてはもらえなかったようです



ずっと、彼等は監視されながら


作業をすることになりました




お話は続きます…✍️