明後日のパーティのお土産は


ホールのケーキでもいいですね



そんなわけで


今日、例の


カーネギーホール・カフェに


偵察に行ってきました


















ずらっとケーキが並んでいます


甘くなくて


なかなかの絶品なんですよ



そんななか、


ちらっとなかをみたら



な、な、なんと


あの例の


オタマおばさん


いましたよ



笑顔素敵な方


にこにこなさっていましたよ




しかしながら


この人が居る時は


ケーキは頼めませんよ🤣



マネージャーに


どうしたんですか、、、と


尋ねられたので


写真を撮りに来ただけですって、



誤魔化しておきました…🤣



こわや…こわや

オタマちゃんですよ!