ニューヨーク・マラソンの日



松は賃貸の契約の件で


契約書を交わしている


サザビーズと3時間に渡る


打ち合わせをしていました





特派員・松でしたから…


中継現場へ…


走りたい気持ちを抑えて


打ち合わせに挑んでいました





機関銃英語で


多々訴えてくることから


松の堪忍袋は切れて


ニューヨークに来て初めてでしたが



机をガーン

叩いて立ち上がり



黙れ

出ていけ‼️


怒鳴りました




松がニューヨークのシステムを


知らないと思って



松には不利なことをしていた


ことも発覚したわけです





この世に起きることは


何事も偶然はありません



正直に嘘なく

生きていたならば神様はすべてを見せてくださいます


 


サザビーズとの賃貸契約書は


部屋のオーナーの松が


マネージメント代金を


支払う契約になっています




請求額は


部屋の1ヶ月分の家賃



もちろん、契約に伴い


松は前回の契約の際には


支払いました




しかし、


今回いろんなことが起きて


そのパターンが


一般的ではないことを


松は知るところとなったのです




本来は、


部屋を借りる  


テナント側から


マネージメント代は


支払われるのが


一般的であることを松は知ったのです




よって、ここからは…


あくまでも推測ですが


テナント側も支払っていたならば


ダブル


マネージメント費は


受け取っていたことになりますね


これはあくまでも推測ですよ






しかしながら


ここで驚くのは



神様・龍神様

お力です




松が知らないことを


すべて見せてくださるわけです



ひょんなことから…


今回の件は発覚しました




ニューヨークでは


日本人は借りる側のみで


貸すオーナー側の方は


松は出会ったことはありません




ましてや、ビリオネアビルに


住んでいる日本人は


松はひとりです



どなたにも


尋ねることは出来ません





しかし、龍神様のお力で


すべての真実を


見せてくださるわけです




その素晴らしいお力には


感謝しかありません





なにしろ、世界的に


日本国首相


ばら撒き首相としての


レッテルが貼られています




このレッテルは


日本にいらっしる皆さんには


わからないでしょうが…




アメリカに住んでいると


その情けさを


痛切に感じます



ましてや、日本は


親分大国


アメリカさんには🇺🇸


なんの交渉もできませんからね




これが事実です