みなさーん


久しぶりに


おとうちゃんとおかあちゃんを


見てやってくださいましね…👀





いま、朝のお白湯をあげました


お線香もつけました



新しいお線香を日本から


持ってきたんですよ













こちらです


上品な香りが漂っています



きっと、、、


おとうちゃんは


興味深々で


マンハッタンの


松の行動を観ていますよ…👀




あっ、、、


おかあちゃんですか、、



おかあちゃんは


おとうちゃんと私を


かなりイジメましたから


よろしく無い生き方をしたので



龍神様の元で


厳しい修行をしていますよ



不幸中の幸いで


龍神様が


地獄行きを回避してくださり


龍神様のお側に


おいてくださっています





だから…


おとうちゃんのように


ぴょんぴょんは出来ません



これが死の世界の掟です



当然の決まりです