今のこの時間帯は




アメリカさんが


寝ている時間なので


松はほっとしています






朝、みていただきましたように


この時間の間隔で


ガンガンに


重要メールが数時間に渡り


届くわけです




とにかく、


アメリカさん待った無しです




今回の契約にも




松の代理人として


4名のユダヤ人弁護士が


携わっています



その4名は


担当分野が違いますから


それぞれに


メールを送ってくるから


このような間隔で


メールが届くわけです





受け側はヒヨコ🐣英語の松が


ひとりですから


そりゃ  たまりませんよね




みなさーーーん


こちらのパトリシアからの


メッセージをご覧くださいね





パトリシアも書いているように


今日は大きな喜び


記念すべき日になりました




松のお金が


我・弁護士の銀行口座から


売主・デベロッパー側の


弁護士の口座に無事に


入りました



だから、


おめでたい日になったわけです




アメリカでの不動産の支払いは


厳重に警戒がされます


日本のように


直接相手方に送るような


無謀なことはしませんよ




まずは、自分の弁護士


それから…


次に相手方の弁護士と


慎重にお金は送金されていきます




この方法だと


日本で起きた


地面師のようなトラブルも


回避できたでしょうね



この点だけでも



日本は


セキュリティが甘いですね