ブログ家族のみなさーーーん



覚えてくださっているかしら…





松がサランラップの


一番チビッコサイズを


探していた時に




なかなか見つからず


困っていたときでした



ニューヨーク出発の朝のことです


お家のゲートに


2つのサランラップを


お届けくたさった


心根の優しい方のお話を


覚えてくださっていますかしら




ニューヨーク出発まで


時間が無かったので


お礼を直接申し上げられませんでしたが




ニューヨークで


愛用をさせていただくたびに


お顔を思い浮かべていました



ご近所様で…?


お優しい方…?



それは、絶対に彼女




松は推理に自信がありました



そして、今日です


迷うことなく




その方のお家へ


お伺いをしてまいりました、