みなさーーーんへ




歌の学校の


レッスン部屋の


お話をさせていただきますね





松ちゃんのレッスン部屋の


入口は


こちらとなります…💁‍♀️





こちらは、


オーナー先生の区分となります




豪華な


リビングルームがあったり


学校の大切な


区分になります




レッスン部屋は


3部屋しかありません




この3部屋で学べる方は


かなりのレベルの


生徒のみとなります





よって、このドアは…


誰でもが


開けられるわけではありません




非常に

敷居の高い

ドアです🚪






たぶん、ほとんどの生徒さんは


入られたことが無いと思われます







同フロワーに


もうひとつのドアがあります




今、ひとりの生徒さんが


ドアを開けようとなさっている



こちらのドアの先には



9部屋の


レッスン部屋があります




ほとんどの生徒さんは


こちらで学びます





しかし、しかしです



松ちゃんは


さらに特別


レッスン部屋で学んでいます






この部屋は


こちらの学校の


特別特別


レッスン場所となります





特待生しか


足を踏み入れられない


区域となっています




ここは


オーナー先生から


指導を受けられる特待生だけが



学べるレッスン部屋です





あのマクドナルドさんも


この部屋で学ばれたそうです




とにかく、すべてにおいて


ニューヨーク は


平等ではありません




ランクで


すべて分かれています





ニューヨークでも


屈指学校




さらに特別の部屋で


学べることは


私の誇りです



つまり、


学校からの期待も大きいので


他の先生方も


ここで学ぶ生徒には


一目置かれています




今のところ


この部屋で指導を


受けているのは




ハニーちゃんこと


ヒヨコ🐣の松ちゃんだけです





ヒヨコ🐣ですが


学校名誉

背負っていますから

踏ん張らないとならない

立場なんです



以上…詳しく

ご説明を申し上げました✍️


じゃ…

おやすみなさいね

ゆっくり幸せに

おやすみくださいね


寝ないとですからね…💕