こちらは、かの有名な


ドンペリですね




シャンパンの王様と


世間では言われています





和菓子は虎屋さん


今は、たねやさんですが


その昔は虎屋でした




果物は千疋屋さん

ジュースも千疋屋さん



ハンカチは和光



食品は紀ノ国屋さん



これまで、みなさんに


お伝えをしてきたように


これらは、


息子へしっかりと


教育してきた


贈答品のリストです




これらをお贈りしたら


間違いないことを


息子が3歳ぐらいの時から


叩き込んできました






そして、シャンパンを


お贈りするならば


ドンペリ



まずは、間違いがないでしょう



赤ワインは


オーパスワン



松居はお酒を飲まないので


その味はわかりませんが



こちらの品でしたら



恥はかがないでしょうね




ドンペリについては


これまでどれくらい買ってきたか


わかりませんが、、、




きっと、


スゴイ総金額ですよ




しかしそんな中


昨日は


日本はドンペリの価格が


劇的に安いのを知りました




世界一物価の高い


ニューヨークでは


ドンペリは、


東京の


2.5倍の値段でした




あまりの高さに驚きましたか


昔から


シャンパンの贈り物は


ドンペリと決めているので




昨夜はこちらを


お礼にさせていただきました







ただし、箱入りじゃないと


ダメですよ…❌



箱に値打ちがあるわけですからね



包装紙も使いませんよ❌



ドンペリは


このようなリボン掛けが


一番よろしいでしょうね




外から


シャンパンの王様の姿が


見えた方がよろしいですね





もちろん、


メッセージ・カードは


つけていますよ…✍️



昨夜のお礼と


させていただきました



しかし、日本は


なんでも安いですね


うらやましいですよショボーンショボーンショボーンショボーン