歌手の彼女には


念のために


メッセージは送っておきました






さぁ…どうなるか


掃除をしながら


様子を見守っていたら




こんな言い訳のメッセージが


歌手の方からきましたよ…🤣






やはり、いい加減な生き方の方は



期待は裏切りませんね🤣



つべこべと理屈を


言ってきましたよ…🤣



しかし、もう…


彼女は無視は出来ないんですよ



なぜならば…


店のオーナーと私は


仲良くなりましたからね




その後も


メッセージの


やり取りもしています



そのことは歌手の方も


知っているので…


今回はメッセージは


送ってきましたね…🤣




とにかくです


ダンス友達は歯を抜いて


顔が腫れているのに


約束だからとダンススタジオまで


来てくださる方です



世の中には、


律儀な方もいれば



この歌手の方のように


いい加減な生き方の人もいますよ




さぁ…


あなたはどう思われますか…