ブログ・アップが


空いてしまいました


ごめんなさいね




今、起きました



ここから、


ブログ踏ん張りますよ


お付き合いくださいね



松居も一応は女優ですよ


ヘタクソで演じらるのは


ヒヨコ🐣ですが…



見る目はあると思っています🤣



その目で拝見させていただき


素晴らしい彼等の


パフォーマンスに


大感動をしました





バレリーナさんは


4名の男性ですよ


それもかなりデカい男性です



その彼等が


トウシューズを履いて


踊っていらっしゃるお姿に


胸が熱くなりました






前日のバレエ学校でした


彼等のお姿は


そのバレエ学校にありました



私の


プライベート先生に


ご指導を


受けていらっしゃいました




一番人気の先生のクラスに入って


最後の調整を


なさっていたんですよ



必死になってレッスンされていた


そのお姿を


松居の目はみていました…👀




その彼等の見事な


パフォーマンスに涙が流れました


👏…👏…👏…👏…👏