マネージャーには


リビングだけの窓の話をしました




すると、汗を拭っている彼等が


他の部屋もやりましょうと


話してくださったんですよ



え、え、え、

いいんですか…



すべてを綺麗にしましょうと


彼等は笑顔


お話くださいました




みなさーーーん


泣けませんか


松居は大感動で…


涙が止まりませんでした


彼等のパワーと掃除力で


すべての窓が


ピカピカになりました





彼等の滞在時間


1時間20分になりました





マネージャーには


お金はどうしたら

良いでしょうかと…ともちろん


ご相談をしました




マネージャーは

勤務時間内だから…

心配はいりませんと

言われたんですよ




みなさーーーん


またこのお話に

泣けませんか



松居はが止まりませんでした



しかしそんなわけにはいきません



ところが


家の金庫をみたら


新札の50ドルは


1枚しかありませんでした




100ドルの新札は


たくさんありましたが、、



この100紙幣は


クリスマスにスタッフへの


プレゼントの現金の為に


羽田空港で


両替をしてきています



だからこのお金は

つかえません


そのままキープです


プレゼント用🎁ですよ



50ドル💵は1枚だけですし…



さぁ…困った



しかし、


龍神様に


お尋ねできないんですよ

  


彼等は神棚室お掃除中


 


掃除屋さんは


3時間、

180ドル



しかし、スタッフの方は


1時間20で終わりました



さぁ、、


どうするか!!


いくらお支払いをするか



日頃、お金計算をしない


松居は悩みました



その結果


おひとり50ドルに決めましたー







お手紙も添えました



帰る彼等を引き留めて…


まずは、仕事が早く終わる彼に


渡しました



もう、、


おひとりには


銀行へ行って


50ドルを用意した後に


お持ちすることにしました





彼等は…


ジャパニーズマムが


喜んでくださって


僕達は幸せですと…


お金を渡す前に


お話くださいました


 


私は、、、


私はひとりなので

あなた方に感謝しますと


泣きながら話したら…



僕達スタッフが…


もし、

なにかあれば

僕達がお守りしますよ



だから、あなたには


ビッグファミリーがいます



どうぞ、

ONE57に

長く住んでくださいね


あなたが

ご成功をなさるのを

楽しみにしています

 


そういいながら…


お写真を撮らせてくださいました



その写真がこちらです




ビリオネアビルの


ONE57は


目が飛び出すくらいの

高額物件でしたが


買ったことは


大正解でした


こんな素晴らしいスタッフが


いらっしゃるわけですからね


クリスマス🎄プレゼントは


さらに奮発するぞ!!と


自分に誓いましたよ