無料ジャスコンサートが終わったら…


ダンス友達にお願いしておきました


彼女がお薦めのレストランへ


お出掛けすることになっていました




なんと言いましても…


65年、ニューヨーク に


暮らしていらっしゃる彼女ですから


お任せしました





お連れくださったところは


この辺りになります





ふる〜い教会があるところです





お店はこちらです




大感動しました


明日も来ますというくらい


素晴らしいレストランでした



彼女は料理学校へ


通われた経験もあり


食に関しては


確かな👅舌を


持っていらっしゃいます



その彼女のお薦めですから…



さすが!!と👏👏


いうくらいのお店でした