これまでは…


ボートハウスからは




セントラル・パークを通って…


真っ直ぐにお家の方向へ


帰ってきていましたが




な、な、なんと


今朝は道先案内人様に




素晴らしいところへ


お連れいただきました



はじめて足を踏み入れた場所です




大感動をいたしました



みなさーーーんにも


もちろん!


ご覧いただきますよ




ご一緒に参りましょうね





スタートはここから始まりました







松ちゃんの解釈では


1864年に


建った建物でさないかと


思っています




ボートハウス🚣‍♀️から


いつもと反対方向の坂道を


登っていきます



すると…


この景色が目に飛び込んできます





大きな


湖のようなところに出ました



この湖を


約1時間半ぐらいかけて


散歩をすることになったんですよ