あの〜❣️


みなさーーーん❣️




こちらは


息子のブログにいただきました


nantokanaru 615 様


コメントなんですよ…✍️




なんと、、、



高貴



お言葉をいただきまして


産みましたとして


深く御礼を申し上げます


ありがとうございます




公家様だなんて、、、?


のある、、、ですって…




母としましては


有難いのですが、、、




ちょいと違うように感じます






間違いなく


松居と1回目の夫の間に


誕生をした息子であることは


間違いございません




真実です





しかし、しかし、


○○○○○○



これ以上は


口にチャックしましょう🤫




なぜに、母に似なかったのか…



しかし、その昔



本人に言われたことがあります



口元が似てるよっと、、、?




私は似てないように思いますが…






マンハッタンの街を歩いていると


とにかく、刺青


あっ! 間違いました


タットーでしたね




歩きながら…


もし、松ちゃんが


タットーをいれるならば


なにを掘ってもらうか考えました




答えはひとつでした



隆一命の3文字です




しかし、


漢字の苦手なアメリカ人ですよ



隆一が描けるかなぁと想像したら…




おかしくて、、🤣



ひとりで笑いながら…🤣


マンハッタンの街を


スキップしてダンススタジオから


帰ってきました




とにもかくにも…🙏…🙏



お公家様なんて


申していただき…



穴に隠れたい気持ち

 

でございまする



多謝グリーンハーツラブラブラブラブブルーハーツイエローハーツ