今日は、原油急落ですって…🤣




売ったものは興味がないので



時間の無駄だから…


普通は調べないんですが…




ブログでお伝えすることもあって


サイトにログイン





わぉーー!



急落の上に


昨日はウヨウヨいた買手が


だ〜れもいませんよ〜っ



売り手だけの市場ですね💦




まぁ、投資とはこんなもんです


怖し…怖し…びっくり





昨日は開始から28分間



ど真剣にいきましたからね



「よっしゃ!!

 こい!!🔥亅



この勢いで挑みましたからね



まさに腕の見せどころ




ありがたいことにその間の


最高値で売り切れました




かなりな株数を


保有していましたから



かなりの方々が買われていますよ





おかげ様で松ちゃんは


逃げ切り成功🏃‍♀️…🏃‍♀️




投資は一瞬で地獄へ落ちます



私はチンタラは大嫌いです



ドーンとデカイ勝負にでますからね


本業ですから…✌️


みなさんはグリーンハーツラブラブラブラブブルーハーツイエローハーツ

気をつけてくださいよ

損損しないようにねキラキラキラキラキラキラ{emoji:088_char3.png.キラキラ}