統括くんは


時計を虫眼鏡で見ながら…



あっちにこっちに電話かけっぱなし




私は半袖になって

拭き掃除しっぱなし




その私に統括くんが…



あの〜とか保証書とか

ありますか…?




あるよ!!あるよ!

新宿の伊勢丹で

買ったローレック達だから

箱もみーーんなありますよ




あの〜掃除中、

申し訳ないんですが…

出してもらえますか…



えっ⁉️    今!!

あたし掃除中だから…



ですよね

わかっています

しかし、査定が変わりますから…



査定が変わるといわれたら

やりますとも

箱も保証書もだしますよ




ちょいと待っててよ!!と

言いながら…



雑巾脚立に持ち替えて…


を探していきました…





私は整理収納の本を出していますよ

ミリオンセラーですぞ!!


エッへーん




だから、1箇所に宝石類の箱は

すべてまとめてあります

自慢じゃありませんよ

その箱がたくさんありすぎて

どれがどの箱かが

わからないんです…と言う意味です




弁明をしておきますね…笑🤣



まだまだ続きますよ…✍️