ダンスレッスンの前に

PCR検査の報告を

メールでもらいました



PCR検査はもちろん陰性



これで搭乗する権利は


手にしたわけです



しかし…


ダイアモンド先生の

レッスンを受けたり音符音符音符音符


街を歩いていたら…ルンルンルンルンルンルン


高級レストランで

ランチをすると…





楽しくて…ルンルンルンルンルンルン


困ったことに…


ますます


帰りたくなくなってきたんですよ(笑)




決断は、


最後の最後まで


自分の気持ちに


任せることにしました

 



そして…帰ることも視野に入れて


必死にお掃除をしました










そして


スーパー弁護士先生の

お母さんから頂いた

胡蝶蘭を…



今度は

私からお母さんへ

プレゼントをしました🎁



お母さんはお花が

大好きなんですよ




一輪も落ちていない

立派な胡蝶蘭です


三つの胡蝶蘭を


受け取られたお母さんは


新年を前に大喜びでした






すべての胡蝶蘭が


お家から無くなった時に


私の決意は固まりました



日本へ帰ろうと心が決まったんです



そして、ウーバーを頼んで


ケネディ空港へ向かったわけです