我が身が

痒い原因は


自分が一番良く

知っていますよ!





恥ずかしいお話しなんですが…




嘘は大嫌い


神様に怒られます





だから…ここは

正直にお話をします






あの、、、ぅ


実は、3日間、


風呂に入っていないんですよ…ショボーン



あまりにも忙しく

風呂に入らなくても

死なないと

浅はかに考えてしまい


風呂に3日間


入りませんでした爆笑爆笑





睡眠を1分でも多く取る為ですよ





2時間、3時間の睡眠で


踏ん張ってきてるんですよ






火曜日はタップダンスで

汗びっしょり💦






水曜日はジャズタップで

汗びっしょり💦






木曜日の昨日は


あっちに…こっちに走り🏃‍♀️…🏃‍♀️

汗びっしょり💦💦




しかし、汗は乾きます


乾いたら…




肌はサラサラ…ルンルンルンルン

なっていました





ところが、

異変が起きました



あせもですよ




肌が汚れて

汗疹が出ました




だから、手もかゆい

耳も痒いんですよ






やはり…

風呂は大切でした




新ためて…痛感です



みなさーーーんキラキラキラキラ


風呂は入りましょう


実体験よりピンクハートピンクハート