昨夜は友達カップルの話を耳に…


松居は寝てしまいました💤…💤



昨夜はイタリアンを


西側、黄色の個室で頂戴しました



お招きをした…


神戸の友人カップルに

松居からシャンパンを

ご用意しましたよ🥂





銘柄はこちらになります





友達とは

松居が19歳の時からの仲良し



以前にもご紹介しましたが

友人は大阪は北新地で

大きなクラブの名物ママさんです

松居より7歳年上の姉さん



彼女と恋人は

お互いに独身なんですが…

楽しくなさっていますよ



その恋人は

東京の銀座でも事業をなさっており

かなりのビシネスマンです



松居とも仲良しさんで

波長が合います







山中湖サンクチュアリヴィラの

最高峰のお部屋には


寝室が2部屋あります




寝室がふたつに…

お部屋に露天風呂がついている

一番ハイグレードな部屋の権利を

松居は20年前に購入しました


その金額は確か…

4000万円だったかなぁ





たぶん、日本で一番高額の

会員制ホテルでしょうね



だから、オーナーとして

山中湖サンクチュアリヴィラに

宿泊出来ています





そんなことで…


友達カップルとは

同じお部屋にはいますが

寝室は別なんですよ



営業マンになり代わりまして…

ホテルのご説明を致しましたよ🤣