隣の土地の


新しいオーナー様には


お越しくださった時に


マンハッタンの


ビジネスパートナーが


待っているので


1時間半でお願いしますと


お断りを申し上げました



予定通り…現オーナー様との


お話は1時間半で終わりました





さあ、マンハッタンで待っている


全米20位の白人バリバリの


キャリアウーマンに電話をしました




彼女とは機関銃のように


話さないとなりません



トロトロした英語で喋っていたら


馬鹿にしてきますからね




さて、彼女は


あたしが突きつけた条件を


すぐに了解してきました




そして、あたしが指名する女性を


アシスタントにも据えました




松居から指名された彼女からも


OKサインが出ました




よし!!よしですよ



これで、女ばかりの


松居チームが誕生しました




弁護士はユダヤ人達でいきます



もちろんですよ



3名のユダヤ人弁護士を


代理人にすることにしました




さぁ!!


松居チームは交渉スタートです




大変大きなお金が動きますので


ミスがないように



司令塔のあたしは


気持ちの引き締めが必要です




全米20位のキャリアウーマンに


弁護士達にラインを教えて


ラインアプリで松居と


話せるようにしておくことを


頼んでおきました🤣🤣



ライン便利ですからね




しかし、それにしても


アメリカ人達は


本当にタフですよ〜



食らいついてきますからね


日本人とは


ガッツ度合いが違いますね