Ryu1(松居一代の息子)『【超オススメ】受験生に薦めたい英単語学習法』どうも、こんにちはRyu1でございます。 こんなコメントをいただきました。 情報量が若干少ないので、正確なアドバイスは難しいですが… 文系、理系問わず英語は必…リンクameblo.jp


なかなか…


覚えられないあたしですショボーン




そんな中


息子のこのブログに


当時を思い出しています





一度も勉強しなさいと


言わなかった母のあたしでした




息子はしなさいと言ったから


するような息子では


なかったからです





しかし、自分が決めた時の


頑張りはすごかったです




まさに、大学受験がそうでした




高校3年生の10月からの猛突進


それも、


This is a pen からの


スタートでしたからね





そこから食らい付いて…


200満点中


190点近くまで踏ん張りました






人間はやれはできるんだなぁ…と



アッパレは通り過ぎて…





母としては🤱


息子の体が心配でしたね