みなさんには

お伝えしていましたが…



あたしは、1月23日から

ニューヨークへ出発する予定でした




26日から

アメリカ政府の要請で

入国に対して

3日以外のPCR検査表の提出が

義務付けられました



だから、それまでに

日本を出発しょうと

計画を立てました



しかし、変異ウイルスのことや

治安の件…等々が重荷になり


ギリギリまで悩みましたが



あたしは出発を急遽止めました



もし、ニューヨークに居たら…



あたしは父のお骨を

ひろうことができませんでしたね



これも不思議でした

出発していたら

あたしは

非常事態宣言が発令された

大雪の

ニューヨークにいたはずですからね





急に心変わりがして…

日本に留まりました



これって…

偶然じゃないでしょう



神様、守護霊

そして、おとうちゃんが

かずよ!!日本にいてくれよと

引き留めたんでしょうね