うちのベランダから〜

お隣は

1メートルぐらいの近距離です



事前に

壊し屋さんと施主うさんと

我家で話し合いをして

ベランダに

新しいシートを

敷くことになりました




シートカラーも指定はしましたよ




南側ですから

ブルーシートは困ります

よって白色を指定しています



それを1週間で交換をすることも

約束ごとになっています




今日、そのシートを敷かれる前に

ベランダを綺麗にしたかったので



松居頑張りましたよ筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉




夜明けと共に

ベランダ掃除をスタートしました🧼





おかげ様でピカピカキラキラキラキラキラキラキラキラ

綺麗ですよ‼️



窓もピカピカ

ベランダ手すりもピカピカ




窓のレールもピカピカですよキラキラキラキラキラキラ



毎週どのレールも

掃除をしていますから

いつもこのようになっています!!







しかし、

今朝は気合いが入りましたよ(笑)