今日の最後のご報告になりましたが


実は…

連休が明けるのを


首をなが〜くして待っていました





なぜならば。。。


おかあちゃんが話している


銀行さんへ


お尋ねする為です




ひょっとすると…⁉️


おかあちゃんの妄想ってことも


あるかもわからないかなぁ…と

思ってね…ショボーンショボーン





しかし、ご担当者様に


お話を伺いましたが…




残念なことに


おかあちゃんの話と


ご担当者様の話は


ピッタリでした!!!!





やはり、7月1日!!

ひとりで銀行へ

介護バイクでやって来て…


500万円を引き出していました




銀行の方は

ご心配くださったのですが


おかあちゃんの話通り…


バイクのカゴに入れて…


ひとりで帰って行ったそうですよ





おかあちゃんの話は


真実でしたね



あ〜ぁ…  ひょっとしたら…



なんて……何処かで

ちょっと思っていましたが…えー


ダメ❌でしたえーんえーんえーんえーん




トホホホ…えーんえーん