銀行さんでの作業に

時間がかかるのは…


投資について…

打ち合わせがあるからです



お話を申しましたように…




今回のコロナ感染によって

世界は騒然とし

一時は暴落をしました



そのときに

松居は、全財産で

ひとつの商品を狙い打ちしています




チャンスの時は

分散はしない主義の松居です



分散する人は

怖いからですよえーんえーん




しかし、ここだ!!…と思ったら




一本に絞り

投資金額を大きくするのが

松居流です




なにぶんにも今回は

全財産で

勝負していますからね(笑)



 いつもダンディな、おとっつぁんですよ
 超高給取りの光り輝くお靴をご覧くださいね(笑)



本人の松居はサラッとしていますが

投資グループのみなさんは

戦線ガクガクですよ…(笑)




だから…定期的に

シュミレーションをするために

打ち合わせを行っています