人生にはいろんなことが

起きるものです




生まれたからには

いつかはこの世との

お別れはきます



おとうちゃんは

葬儀になっても

ニューヨークからは

帰ってくるな!!



あたしに強く申しました


毎回

これが最後かもしれないと

思って…



おとうちゃんとは…

最後の別れをしています





ニューヨークにいる時は…

「 もう…一度だけ
  おとうちゃんに逢いたい…亅

毎日…毎日…祈り続けていました




そして、その夢は…キラキラキラキラ

ありがたいことに叶いました



神様、ご先祖様が

お導きをくださいましたね



おとうちゃんと過ごした

2週間ルンルンルンルンルンルン


ありがたい毎日でした

思い出が増えました



なによりも…なによりも


キレイなお布団で

寝かしてあげることができました



しかし、もう…

会えないような気がします


だから…
最後の別れはしてきました


「 あたしがこの世を去る時には
  おとうちゃんが三途の川で
  待っててやぁ…
  その時に…また、逢おうね 亅


おとうちゃんは、涙を…


着替えたばかりの服の袖で…

拭いていました



おとうちゃんの温かい手と…

しっかりと握手をしました

もちろん

あたしもぼろぼろ泣けました




最後に…

おとうちゃんの

背中をさすって…

別れてきたんですよ





追伸…

 小僧が「小噺亅と称して…
 好きなことを言っていますが…
 今夜の松居は…
 泣いているので戦えませんえーんえーん
 トホホホ…

 しかし、あたしゃ…
 寝たら元気になるから
 明日!! 
 待っておれ! 小僧めウシシウシシウシシ