マンハッタンからハイヤーで
ケネディ空港へ向かう最中…

胸が…グリーンハーツラブラブラブラブ
キュンとなる出来事に遭遇しました

お話させてくださいね!!

ドライバーは、
インドのかたでした


彼はこれまでの自分の人生を
話してくれました


なんでも…16歳で

ニューヨークへ
ひとりでやってきたそうです


とても、さわやかな青年で…

「 頑張って…
  ハイヤーの運転手まで
  なれたんだよ 亅と
話してくれました


ちょうどそんな時でした


信号待ちをしている時でした


太腿から義足の男の方が現れて…

「お金をください…亅と言いながら…
車の前を通られた時でした


ドライバーのインド人の彼は

その義足の男性に…

10ドルを差し上げたんですよ$


すべての行為を見ていた松居は

とても感動をし…

「あなたは素敵ね!!亅と
言ったら…

「僕は神様から健康な体をもらったからね亅


なんと泣けるような話を
してくれたんですよ


クリスマスに最高に素敵な

インド人の青年に

空港まで
送ってもらい松居は幸せでしたキラキラキラキラ