明日は、

ONE57の大イベントの

フラメンコです


洗面所工事👷‍♂️を…
見に来てくださった

トップマネジャーさんに

明日楽しみですね…と申したら


「 あれっ‼️ メールの返事が
  ありませんでしたよ…亅と

言われて…冷や汗💦💦💦


だって…

松居がオーナー女子会に

声をかけているのに…💦💦


エミリーなんか
踊る気満々でしたよーっ


どうしょう…えーんえーん⁉️⁉️


ロス行きの飛行機✈️までも

キャンセルして
買い換えてしているのに…



とにかく

こちらでは、すべてが自己責任!!


英語がわからなくて…なんて
甘えている場合ではないのですよ

毎日が、
とにかく必死なんですよゲッソリ



慌てて…


主催者に、もう電話☎️しました

「 まだ…席はあるかしら…亅

しばらく…待ちましたが…

なんとかなりました

ほっと…‼️


一瞬‼️  心臓がドキッとしましたよ




ご招待のカードを
早速いただいたので…

女子会のメンバーへ

即刻、電話しましたよ〜っ


とにかく

甘えてはいられませんよ

毎日、鍛えられますね