即位の礼の大切な儀式の前に…

白髪染めをしておきました


松居は、とにかく…👀
目からウロコでした



どなた様か、
存じ上げることはできませんが…


貴重なブラシを2本

松居の暮らすレジデンスまで

お持ちくださいましたグリーンハーツラブラブラブラブブルーハーツ


もったいなくて…使えませんと

申し上げましたが…キラキラキラキラ


お持ちくださいました方の
お気持ちを思いますと…キラキラキラキラ


ここは、
使わせていただくべきだと!!!!!!

思い直しましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



使わせていただいたら…👀👀


とにかく…
とにかく、
目からウロコなんですよ


使いやすいのなんのって…グッグッ


スイスイ…作業ができるんですよ上矢印




染めながら…

鏡の前での撮影は
難しく…変な顔で御許しくださいね
体も裸なんですよ  (笑)



ブラシで、毛染めも
こんなにも、 
違うものかと…ゲッソリゲッソリ

学ばせていただきました

誠にビックリいたしましたポーンポーンポーン


耳の後ろあたりは…


小さなブラシを
使わせていただきました!!!!!!


お持ちくださいました方

本当にグリーンハーツ 本当にラブラブ
素晴らしいブラシをいただきまして


ありがとうございます
ピンクハートハートイエローハートブルーハートグリーンハートピンクハートハートイエローハーツ


言葉も見つからない程にグリーンハーツラブラブブルーハーツ


感謝を申し上げておりますラブラブラブラブブルーハーツ


助けてくださいましたお方は…

美容関係のお仕事を、
なさっている方でしょうねドライヤーシャンプーマニキュアハサミ


素晴らしいブラシの
チョイスですからねアイシャドウ化粧品ハサミ口紅


心より…宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー
感謝申し上げておりますグリーンハーツラブラブ


ブラシ革命まで
味合わせていただきまして宝石赤宝石紫宝石緑ラブレター


本当にありがとうございます宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー