還暦のお祝いに
フル  
オーダーをした


日本に一台しかない 
 (その時は一台でしたよ)


真っ赤なベントレー君!!





日本一の売り上げを叩き出す
スーパー営業マン君と…


次の車について話しました


お気に入りの
ベントレー君はキープですよ
可愛いですからね💕💕


やはり、ロールスロイスですかねぇ

ロールスロイスも
ベントレー君同様に


イギリスに、
真っ赤な特殊車両を
オーダーしましょうか…と
相談しました


問題は、
オープンカーのロールスロイス

もしくは、
屋根あるタイプにするか…


家族の、みなさーーーんは
どちらがいいと思われますか…!?


悩むところですね…キョロキョロキョロキョロ



ベントレー君の時も
特別オーダーでしたから…


一年待ちましたからね



でも、ロールスロイスは
日本で買わないで…

ニューヨークで
買うかもしれませんね…!!


日本には似合わないでしょう!?





ONE57には、
立派な駐車所があります


バレーサービス式に
なっていますから…


乗り捨てて、
大丈夫なんですよ


パーキングのスタッフ達も
ご紹介いただきましたが…
さわやかな感じでしたよラブラブラブラブブルーハーツ



何はともあれ



とにかく、
ガッツで生きることですね

松居  ゴーゴーゴー!!



自分からのご褒美に
向かって…


命をかけて
ニューヨークで頑張りますよ!!




  
ベントレー君を
いつも運んでくださる、
信頼できる、トレーラーの
ドライバーさんですよ!!

すごくいい方なんですよグリーンハーツラブラブ

ベントレー君も、
すっかり
甘えていますよ


ブログアップを
お約束しましたから…

遅くなって…
ごめんなさいね

ベントレー君
よろしくお願いします🤲🤲