先週…

JCOMさんにお越しいただき
要らない、サービスを
カットしていただきました


これまで…
かなりの金額を
支払っていましたから
無駄は削減です  $$


ところが、工事の方に
チャンネル等のご指導のお陰で


なんと、24時間
映画、洋画が
見られことを知りました




見だしたら…

なかなか、いいじゃないですか !!


これは、英語の勉強にもなると
判断し、ここのところ
はまっています



そこで、映画用に
リクライニング  チェアーを
テレビの前に置く為に…


突然な、模様替えでした
おかげ様で…ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

楽に映画が見られますよ  アメリカアメリカアメリカ