今夜は、
ニューヨークに住まわれて
30年‼️


ご活躍をされている
素敵な女性キラキラキラキラキラキラ

青木恵子様と
ご一緒させていただきましたルンルンルンルンルンルン




その昔です


あたしが、
デビューをさせていただいた
深夜番組「 11PM 亅では…


なんと、ご主人様の
ロッキー青木様と
ご一緒させていただいたことも
ありました



38年ほどの時が流れて…🕰


今夜は、
奥様の恵子様と
ご一緒させていただきましたキラキラキラキラ


ご縁を感じますね


すご〜く素敵な方ですねラブラブラブラブ



ニューヨーク ライフの
大大先輩です
いろいろと…グリーンハーツラブラブラブラブブルーハーツイエローハーツ
お教えいただきましたよグリーンハートピンクハートハートイエローハート


幸せなひと時でした  キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ