今回の契約の交渉は
丸4ヶ月におよびました


まずは、代理人の弁護士を
立てないと
交渉はスタートできません


これには、悩みました


英語の話せる日本人の弁護士さんに
お願いするか…
日系人の弁護士さんに
お願いするか…


でも、あたしはあえて
白人のアメリカ人🇺🇸の
弁護士事務所に
ご依頼しました


こちらでは、
かなり大きい弁護士事務所です
彼がボスの弁護士さんです





朝、起きたら英文のメールが
山のように届いている毎日でした


それが、4ヶ月間  続きました


正直申しまして
吐きそうでした


しかし、
負けられません


日本人として
また、
日本人芸能人として
弱音は吐けませんでした


絶対に、オーナーになる‼️と
歯を食い縛りました


代理人弁護士さんたちは
相手方の弁護士達と
たくましく戦ってくださいましたよ
感謝  ❤️  感謝でした


弁護士さんからの
セールス メッセージは


「 あなたが、オーナーになれるよう               に最善を尽くす‼️僕たちの経験を信じてほしい 亅


あたしは、そのメッセージを
高く評価しました   


だからこそ、弁護士費用も、
一切交渉をしませんでした



その結果、
彼らは勝ち取ったのです



日本人ですよ ‼️

そのあたしを…

マンハッタン  ナンバーワンの
レジデンスのオーナーに
してくれたのです


相手側の弁護士費用までも
あたしの負担でした  (笑)

条件のひとつでしたからね  (大笑)
笑っちゃうでしょう  爆笑爆笑爆笑





さあ。。
アメリカは、訴訟の国です  🇺🇸


今度は、顧問弁護士を探します
これからは、
ユダヤ系の弁護士さんに
あたしと、息子の身を
守っていただきたいですね


ユダヤ人弁護士さんじゃないと
勝てないからです



宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石赤宝石紫宝石緑宝石赤宝石紫宝石緑
YouTubeのご案内申し上げます
 宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石赤宝石緑
是非ごらんくださいね 宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー
寝ずに作っております 宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー
よろしくお願い申し上げます 宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー